23歳、ブログに挑戦します

ブログ

しらたまって誰?

初めまして、しらたまだよ!

北海道在住の23歳。昼は栄養士をやっています!

短大卒で働いて現在社会人4年目に突入しています。

…あと内緒でアルバイトもしています。栄養士手取り少なすぎて😅

きっとこの時期って、「日々変わらないな」「このままでいいのかな」「これからどうしよう」

って、色んな人が迷う時期だと思う!しらたまも、しらたまの周りの人たちもそう。

そんな自分にいてもたってもいられなくなり、「何か行動をせねば!!!!」

と思いこのブログを始めました。

ブログのジャンルは?

まだはっきりと決まらない!!!…とりあえず雑記です。

ただ、同年代(20代)女性に向けて、若いなりに悩むようなことを

同じ目線で考えて解決していけたらなと思っています。

私の経験で話せそうな内容といえば

「マッチングアプリ」「同棲」「メイク

かなぁ。

経験談含めて話していこうと思う!

ぜひ応援してね

最初ってどこまで書けばいいのかわからない(笑)

でも、ブロガーのヒトデさんが

「とりあえず投稿すること!」

って言ってたから、がむしゃらに学びながらやっていこうと思う!

これからもぜひ読んでくれたら嬉しいです☺️

コメント

タイトルとURLをコピーしました